So-net無料ブログ作成
検索選択

コミケ&秋葉原レポ

P1000367.JPG何とか言いつつ二日も経ってしまいました。
コミケの後秋葉原もついでに寄ってきたため「コミケ&秋葉原」です。
ただ秋葉原についたときは雨が降ってまして一時間も居ませんでしたね。
でも収穫はありましたよ。


ではコミケレポです。
今回友人と二人で出かけたわけでして彼の協力もあって8:30頃に東京ビッグサイトに着きました。
思いっきり曇っていましてまさに「泣き出しそうな天気」でしたね。
なんか今回は早く入れて、10:30ちょっとすぎに入場。友人と別れ東に行き同人誌を41冊というあほな量買ってきました。
P1000365.JPG
輸送が大変だったorz
内訳はこんな感じP1000366.JPGP1000367.JPG
らいでんらぼ氏など楽しみにしていた同人誌が手に入って嬉しいです
なぜか二冊ありました。どうしよう…
P1000369.JPG
これだけ小説
P1000370.JPG

その他の同人モノ
P1000368.JPGP1000363.JPGP1000364.JPG
クロスギアさんは凄く良いアレンジをすると思うのですがジャケットが残念でした
企業関係

P1000347.JPGP1000348.JPGP1000349.JPGP1000350.JPGP1000351.JPGP1000352.JPGP1000355.JPGP1000358.JPGP1000362.JPGP1000375.JPG


こんな感じでした☆(最後てきとーう)
リトバスEXやって来ます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

肖像

同人誌の量に吹いたwww
by 肖像 (2008-11-25 20:32) 

爆音

痛車とイイあなたはかみだwww
by 爆音 (2009-01-13 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。