So-net無料ブログ作成

秋葉原レポ

あれ、鉄道博物館じゃなかったっけ?
まあいいや←ぇ

というわけで疲れてきました。
なかなか大漁ですね~
PCゲーム
・WAGA魔々かぷりちお
・朝凪のアクアノーツ
・11eyes
グッズ
・FORTUNE ARTERIALストラップ(瑛理華、白)
・Chu×Chuアイドる携帯クリーナー
等(ごめん、めんどくさくなった)

とりあえずゲームのインストールは明日にして今日は寝ましょうか。
つか「かみぱに!」を先に攻略したい(´・ω・)
Fizz『朝凪のアクアノーツ』応援中☆


P1000243@.JPG

P1000244@.JPG

P1000245@.JPG

P1000246@.JPG

P1000248@.JPG


Little Busters!

全クリしました。
CG100%ですよ。

リフレインはよかった。ホント買って正解でしたね。
ラスト涙止まりませんでした。
特に恭介が振り返って「俺の方が悔しいにきまってんだろ!」と叫んだ辺りは崩壊でした。

明日は秋葉原に行ってきます。ではまた。

やることはいつも一緒

なんか「夜明け前より瑠璃色な」を買ってみちゃいました。まあこのまえかみぱに!とかも買ったんで積みゲーが無駄に増えて息できないーみたいな感じですね、はい。
ほんとうに(ry
P1000200@.JPG

ニコニコ動画流星群

気に入ったので歌詞書いてみました。
何かに使って下さい←オイ
ニコニコ動画流星群
01.時報
ニコニコ動画 ニコニコ動画
02.STAR RIZE
I’m(あんこ) calling(いり) the(ぱすた) star(らいす) rise. 目を閉じて 心の声、聴いてる 未だに知らない 私に出会いたい I’m(あんこ) calling(いり) the(ぱすた) star(らいす) rise. 眩しく輝いている 願い達、この手の中降りてきた流れ星…
03. 寝・逃・げでリセット!
失敗だって Good night! 寝逃げすることも悪くないよね きっと目が覚めて忘れちゃうみんな 
失敗だってDon’t mind! 朝のまぶしさに消えてしまえばいい、新しい一日でリセット!
04.Caramelldansen
Dansa med oss Klappa era hander Gör som vi gör Ta några steg åt vänster Lyssna och lär Missa inte chanson Nu är vi här med Caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
05.ハナマルセンセイション
げっちゅ! ルールにしばってピンチ!泣いたたたー げんなりがっつりぷっつりCで飛んだかな 食べたいならオススメ 天然だよー どっきんハナマル笑顔がぶっぶっぶー
げっちゅ!リアルに乙女のパンチ! 効いたかな?あんまりびっくりばっちりグーでひいたかな 細かいコト ありでも先制がイイ Lucky おっきい耳たぶにがぶー
06.カービィのグルメレース
誰よりも早く走り抜けろ もたもたしてると遅れちゃう おいしいものは待ってくれない すぐに誰かのくちのなか 誰よりも早く走り抜けろ もたもたしてると無くなっちゃう 目の前にあるのに届かないなんて 食いしん坊の名がすたるでしょ?!
07.nowher
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ 
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤイーヤ
08.チーターマン
チーターマン オレってチーター チーターマン オレたちって チーターチーター チーターマン オレってチーター チーターマン オレたちって チーターチーター このオレこそチーターマン このオレこそチーターマン 走り続けるバグにも負けず 俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ
09.Ievan plkka
あっらつぁつあーたりびたりりんだらりったすんたーてんらんどーだらりったすんたーてんらんどーわばりっぱっぱーっぱぱりっぱりーりびりびりびりすたんてんらんどわばりんばんてんらんてんやどーたたらぱらたらぱたらていやぶーやばりんらんたんらんてんやどーたらたかたかていていていやぶー
あっつぁっつぁーたりびてりりんだらりったすんたーてんらんどーわばりっぱっぱーぱぱりっぱりーりびりびりびりすたんてんらんどやばりんばんてんらんてんやどーたたるぶるぶるぶるていやぶーやばりんらんてんらんてんやどーたらたかたかていていていやぶー
10.バラライカ
バラライカ バラライカ バラ ライラカイカイ この思いはとめられない もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん ちょっと危険なカ・ン・ジ
バラライカ バラライカ バラ ライラカイカイ もうドキドキは止められない もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ 二人だけのバラライカ!
11.男女
男女男男女男女 男女男男女男女 男女男男女男女 女男女男女女男女男女男男女
12.モンタキュー家とキャヒュレット家
13.I’m love”n it
14.るろうに剣心「次回予告」
15.クリアまで眠らない!
無理だ!無理だ! 僕の実力では難しすぎて進めない 
16.未来への咆哮
立ち上がれ気高く舞え さだめを受けた戦士よ 千の覚悟身にまとい 君よ雄々しく
羽ばたけ
17.エアーマンが倒せない
倒せないよあの竜巻何回やっても避けれない後ろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味がない だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最後までとっておく
18.メルト
メルト 目も合わせられない 恋に恋なんてしないわ私 だって 君のことが 好きなの…
19.だんご大家族
仲良しだんご手をつなぎ大きなまるい輪になるよ町を作りだんご星の上 みんなで笑いあうよ うさぎも空で手を振ってみてるでっかいお月さま 嬉しいこと悲しいことも全部丸めて 
20.風の憧憬
深い森から聞こえる声はもう届かずに 足取り重く歩み続けるこの風をたよりに
21.雪、無音、窓辺にて
ページには赤い印 現れて踊り出す つられそうだと思うなんてどうかしてるけれど 禁じられたワードを呟けば最後…
22.you
あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?いつものように笑顔でいてくれますか?今はただそれを願い続ける
23.魔理沙は大変な物を盗んできました
嫌い キライ loving (あんああんあんああんあん)誰が ダレガ can’t be alive without you.
どうして なぜかしら (あんああんあん)why why why why don’t I miss you a lot forever.
知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃう あなたとは 違うから 人の心まで簡単に盗まないで
24.U.N.オーエンは彼女なのか?
林檎と蜂蜜、紅茶のジャムはアプリコット 銀色のティースプーン壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない 一つしかしらない唄を歌ってみるの
25.お嫁にしなさい!
むねのこどうげんかいよ ちょっとどうにかなってしまうの ギュッとだきしめてほしいの わたしたちをお嫁にしなさい!
26.思い出は億千万
見過ごしてた景色は億千万 億千万 過ぎ去りし季節はグラフィティ 
きみがくれた勇気は億千万 億千万 過ぎ去りし季節はドラマティック
27.(Ah)Nar Ni Tar Saken I Egna Hander AhterDark
27-2.ハレ晴レユカイ
アル晴レタ日ノ事、魔法以上のユカイが限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ 明日また会うとき笑いながらハミング 嬉しさを集めよう
28.God knows…
私、ついていくよどんなつらい世界の闇の中でさえきっとあなたは輝いて
28-2.JOINT
この手を離さないで 君から伝わる想いから 心に眠る願いが目覚める
29.解読不能
等身大 音を立てて 僕の顔、造ってゆく キレイにかたっぽだけ
29-2.The happy escapism song 人生オワタソング
オワタ オワタ オワタ オワタ 人生オワタ オワタ オワタ オワタ オワタ
30.パーフェクトスター・パーフェクトスタイルPerfume
I still love キミの言葉がまだ離れないの あの日あの場所で凍り付いた時間が 逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手をのばしてももう届かない
31.患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
昆布だし効いてるよ鰹と昆布の合わせ技 昆布だし効いてるよ鰹と昆布だよ
32.Help me ERINNNNNN!
ああ、どうしよう!?高く振り上げたこの腕 私のお月様、逆さまのお月様
32-2.千年幻想郷
33.Little Busters!
高く飛べ高く空へ高く蹴れ高く声を上げ いつか挫けたその日の向こうまで 君の声忘れない 涙も忘れない これから始まる希望という名の未来を その足は歩き出すやがて来る過酷も
34.1000%SPARKING!
もっとSparking now!強くタフなハート 磨いたら世界は見違える Suparking now!高くかざしたソウル 力の限り目指せ1000%
34-2.勇気VS 意地
勇敢な瞳光らせ進化していく魂 どこまでも未来を You are the prince of tennis!
35.エージェント夜を往く
もっと高めて果てなく心の奥まで貴方だけが使えるテクニックでとかしつくして 本能渦巻く最中に墜ちてくときめき 今宵だけの夢踊るわ激しく
37.ネイティブフェイス
38.true my heart
True my heart 眩しい唇 切ない眼差しに close to my love 肩を寄せてきっと同じだね、想いは優しいキスで
38-2.ケロ⑨Destiny
39.YATTA!
やったやった(大学合格)やったやった(社長就任)葉っぱ一枚あればいい生きているからLuckyだ
やったやった(当選確実)やったやった(日本代表)やんなるくらい健康だEverybody say やったー!
39.みくみくにしてあげる
あのね、はやく パソコンに入れてよ どうしたの?パッケージずっと見つめてる 君のことみっくみっくにしてあげる 歌はまだね、がんばるから みっくみっくにしてあげる だからちょっと覚悟をしててよね みっくみっくにしてやんよ 最後までねがんばるから みっくみっくにしてやんよ だからちょっと油断をしてげて 
40.レッツゴー!陰陽師
悪霊退散悪霊退散怨霊ものの怪困ったときは ドーマンセーマンドーマンセーマンすぐに呼びましょ陰陽師!
悪霊退散悪霊退散妖怪あやかし困ったときは ドーマンセーマンドーマンセーマン助けてもらおう陰陽師!
嫌い キライ loving…
億千万 億千万
限りなく降り注ぐ不可能じゃないわ

みっくみっくにしてあげる
失敗だってGood night.寝逃げすることも

もたもたしてると遅れちゃうおいしいものはまってくれない

林檎と蜂蜜紅茶のジャムは
やがて来る過酷

悪霊退散悪霊退散怨霊ものの怪困ったときはドーマンセーマンドーマンセーマンすぐに呼びましょ陰陽師!
みっくみっくにしてあげる 歌はまだね頑張るから みっくみっくにしてあげるだからちょっと覚悟をしててよね 

悪霊退散悪霊退散妖怪あやかし困ったときは ドーマンセーマンドーマンセーマンすぐに呼びましょ陰陽師! みんなのヒーロー陰陽師!やっぱり頼れる陰陽師
41.G線上のアリア

モバゲwww

強制退会食らったwww
俺オワタ/(^0^)\

かみぱに!買ったよ。シナリオヤマグチノボルということでちょっと期待
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。