So-net無料ブログ作成

ふぃぎゅ@メイト

あの有名作を買ってみました。が、
なんだこの難しさ。
としか言えない。
リトバスなんか話になりませんね。
淫とか愛ポイントがどうとかあと魔改造のチャートとかあるフィギュアを入手しないとBADとかこれはひどい…


とりあえずG線上の魔王楽しみです
G線上の魔王。応援バナー

ぬおー

ALICEぱれーど☆ 
Chu×Chuアイドる☆
Chu×Chuぱらだいす★
FORTUNE ARTERIAL★
Little Busters!★
ななついろ★ドロップス
処女はお姉様に恋してる☆
ToHeart2AnotharDays☆
ToHeart2XRATED
かみぱに!☆
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
朝凪のアクアノーツ
夜明け前より瑠璃色な
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
Nursery Rhyme
WAGA魔々かぷりちお
★→攻略済み
☆→攻略途中
無印→手つかずwww
まだいくつかあったかも

死んでます。つかかみぱに!正直あんま面白くなかったorz

ksoさんイイですよねー。塗りが神がかってます。つか戯画のアンソロやってたとは意外w
あとしゃむさんはおもしろい絵でなんで好きですよー

だいたい俺の趣味がわかるというwww


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。